うっす

コピペで日給2万円稼いだYoutuberが反則的な投資方法を限定公開

mogra氏のこと

坂口安吾 ラムネ氏のこと

みなさん、お疲れ様です。

serial experiments lain私は、今年の2月くらいに、秋葉原に引っ越してから、よく近辺で遊ぶのですね。 で、秋葉原には、mogra

club-mogra.jp

というところがあるじゃないですか。私も、行くわけですね。今日のような日がもっとも適している。 歩いていけるところに、趣味に合うような曲が流れる、そして、曜日によっては、朝までやっている、そういうスポットがあれば、それは行きますよね。行くと思います。 クラブというと、最近は、飛び跳ねすぎて足首と膝を怪我したりとか、買って1日のメガネを割るとか、そんな思いしかしてなかったのですが、やはり、ここはいいですね。楽しかったです。

小林秀雄が言ったように、「美しい花がある。花の美しさというようなものはない」のだとしたら、私は、その何かを楽しんだのだと思います